かみごこちアップでチュウのおはなし

ジューシー!おいしー!果汁!ハイチュー!かわいいねええあのCM。あれって30秒60秒バージョンってあるんだね。ハイチュウのサイトに行って見たよ全部。あたしテレビでは15秒バージョンしか見たことなくて、○○チュウシリーズにすばる君がない!と残念がってたけど*1、ちゃんとあるのはあるんだね。ハーンほてるわ。錦戸くん、ハイチュウでゲームとか可愛いことしてるくせに最後すごいキメ顔でアレ好きだー(笑)いいなーあのCM。流れるたびにテレビの前にあるソファーにダイブして足パタパタさせながら見てるよ。しあわせになれる。カツン君も車ばっかり乗ってないでたまにはハイチュウにでも乗ればいいのに。

あ、やっとすばる君カテ作った(笑)「すばる」じゃないよ「しゅばる」だよ。溺愛すぎて溶けてるの。実際たまにすばる君が愛しすぎて恥ずかしながら「しゅばる」って呼ぶときもある(…)


そういえば明日じんくんMステ出るんだね。ふむふむ。ツアーのDVDも発売されるみたいだね。ふむふむ。…全くついて行けない!(爆)じんくんの情報が入らなくなってるよー頑張れよーあたし。…うん。掛け持ちで応援なんてやっぱり面倒だから戻って来いよじんくん!(ウインク付き☆)(軽)もういいじゃん、ソロ楽しかっただろ、ほらおいでー!おいでおいでー!


それでは遅くなってすみません!レスです!




アヤさん>>
コメントありがとう!敬語じゃなくてもいいと言ってくれたのでお言葉に甘えたいと思います(照)あたしも敬語じゃなくていいので!こちらこそゆるゆるな感じが好きなので宜しくねっ(笑)呼び方も何でもOKだよ(^^)あたしはアヤちゃんって呼んでもいいかな?(ドキドキ)
あっ!あたしも蓮さんとリンク繋がってるよお!このブログもだけど前のブログからも繋いでくれてるから、もしかしたらアヤちゃん*2のジュゲム時代のブログも知ってるかもしれない!(笑)もしよければブログの名前とか教えてもらってもいい?(・ω・)
今はミクシィで書いてるんだね、あたしもミクシィをしていればアヤちゃんの日記を読めたのに…!orz。ミクシィツイッターも知らないあたしです(やーい時代遅れー)

わざわざ東京まで!希子ちゃん愛がすごい!笑。生希子ちゃん羨ましいなあ(´V`)あたしは画像で見たよ希子ちゃんの髪型っ。あんなパッパラパーな髪型(←)似合うなんてもう、何なんでしょう…(ため息)アヤちゃんのコメントで何だかあたしまで行った気分になれて微笑んでしまう、しあわせ(笑)お顔の小さい希子ちゃん、あたしも間近で見たかった>< 希子ちゃん=生きるアート、すごくぴったりで素敵な言葉だね。これこそ内側から出てくる魅力だよね。ああもうどこまででも格好いいよね希子ちゃんって。うっとり。希子ちゃんから出てる空気吸って、どうかあたしの中身も希子ちゃん成分で出来ないかなあ(…)

そうだよね、うじうじしてると小さな幸せも逃しちゃって何も掴めないもんね。やっぱり心からの幸せって大事なんだね。あたしもアヤちゃんの言葉を胸に毎日ハッピーでいようっと(´V`)

*1:どこまでもすばる君贔屓なあたし

*2:呼んでいいかな?って聞いておいてもう馴れ馴れしく呼んでる。笑