じんくんMステのおはなし

あじんくん、まずじんくんの舌回ってなさにコイツ可愛い、と思った(笑)英語喋りすぎて舌が英語使用になったのかい。緊張しすぎてちゃんと喋れてないなんて、じんくんが変わってなくてよかったよ。


じんくんがJIN AKANISHIになってから多分歌を歌う姿は初めて見た気がするけど、やっぱりアアー!って言葉にならない感情が沸き起こって涙ほろり(…)この件に関してあとどれだけ泣いたら気が済むんだ。ちっくしょーい!やっぱり複雑な思いを背負った自分一人では5人のカツン君とJIN AKANISHIになったじんくんの両方を蟠りなく見るのは少し難しい。6人担を名乗って、6人の空気間を愛してきたあたしには、互いを同時に見守って素敵ー!と素直な気持ちで叫ぶのにはまだまだ時間がかかる。今までどれだけ6人が好きだったか!これだけグループ丸ごとを愛したことなんてないんだぞう!この気持ち、なめんじゃねーぞう!(誰宛)(社長宛て←)だからってやっぱり頑張ってる5人とじんくんを否定したくないからカツンは6人じゃなきゃ意味ないなんて言いたくないし、そう思いたくもない。もう今の現状を頑張ってねって言うしかない。ううう。ごめんね何が言いたいのかさっぱりだ。

とにかく思ったのは、自分が二人欲しい。
純粋に5人のカツン君が好きなあたしと、じんくんの活動を応援するあたし。5人を応援するあたしはじんくんの存在を知らなくて、じんくんの活動を応援するあたしは5人を知らないの。二重人格的な(笑)そうやって切り離して見ないとやっぱりまだ辛いみたいだ。ああもう、こんなんで申し訳ない!


でも最後に、じんくんの歌声はやっぱり天使だ。声が枯れてたとしてもそれが歌声になるなんて。やっぱりじんくんの歌声は白い羽のように美しい(詩人か)