0223 25

痛みを感じなくささせてや、っていう下手くそな関西弁を使う君が好きだ!


そしてなんとメメバックちゃん、記事を書いた日数が223日らしい。奇跡!



かめなしくん。かめなしくん。かめなしくん。いつまでもくっだらんこと言っててね。掴めないタイミングで暴走しててね。かめくんはいつでも100%なコメント言ったりほんとしっかりしてるよなーと感心して安心も出来る人だけど、たまに崩れてもいいのにと思うときもある。キスって何ですか?僕の恋人は応援してくれてるファンのみんなです!っていう100%アイドルじゃなくても大丈夫なのに、みんなどんなかめくんでも好きなのに、ってかめくん眺めてると呟きたくなるときがある。でも逆に園児のように突然「はいはい!キスってなんですかー?」ってちゃめっけかめが言ってても可愛いけど(笑)とりあーえずあれだよ、いいんだよ。ブチャイクかめでも君が好きだもの。笑うと歯茎むき出しな君が好きだもの。短足な君が好きだもの。最近目力なくなってる君も好きだもの。髪の毛の色は黒の方が好きだけど、すぐペロリンチョする癖も「何で今舌をペロッてする必要がある、絶対わざとだ!」って毎回突っ込んでるけどやっぱりそんな君が好きだもの。中丸くんや藤ケ谷くんとかにチューしようとしてたまに女の顔を見せる君も好きだもの(笑)野球に夢中になる君も好きだもの。たまに音程外す君も好きだもの。好きだもの好きだもの好きだもの。完璧亀梨じゃなくてもファンはみんなかめくんのこと好きだから、あまり縛られないでくださいね、って何これ(笑)なんか好き勝手書いてるけど、今のかめくんには昔ほどの自信ってものが感じれなくて枠にはまってしまってるような気がしてパワーを感じれないの。それはかめくんだけでもなくカツン全体にも言えることだけど。後ろついてくからもっともっとこれからも引っ張ってって欲しい。今までもいろんなかめくんを見てきてその度に感銘を受けてきたけど、どんな顔でも受け止めるし好きになるからこれからもどんどんいろんな顔を増やして行って欲しい。こんなこと思えるグループはカツン君だけだ。そう思えるあたしはカツン君と出会えて本当に幸せだよ。やっぱり好きだもん、どんな形でさえ6人が。