じんくんとモアのかめくんのおはなし

エターナルの予約したよーじんくーん。実は昨日まで買う予定なかったんだけどCMのあの歌声聞いてやっぱいるな、うん必要だな、と思ってパソコンでポチっとしたの。CM見て買うなんて初めて(笑)Mステはスカスカじんくんだったけど音源化された綺麗な歌声はやっぱりグッとくるね。早くバイト終わりの夜の帰り道に聞きたいよエターナル。
そういえばモアの記事にかめくんがとても素晴らしいことを言っていると聞きつけてたまたま拾った記事の画像を見たんだけどボロボロ泣いたね。かめくんが離れていても絆は繋がっていると言うのなら、あたしもじんくんを精一杯応援しようと思ったよ。多分どこかで大きくなるじんくんを素直に受け止められなかったの。ずっとトゲトゲしい気持ちでじんくんを見てた。時にはフン!とも思ってた。置いてかれた気がしてた。でもソロとして頑張るじんくんを離れていても繋がってると言えるくらい大きな心で見守るかめくんがいるなら、メンバーがいるなら、あたしもじんくんを信じれると思ったの。本当にじんくんは愛されてるんだと感じた。このかめくんの言葉から伝わる大きな愛を、じんくんはしっかりと受け止めてこれからも頑張っていって欲しいなあ。偉そうなこと言ってごめんよじんくん(笑)そしてそんなかめくんもやっぱり好きだなどうしようもなく。さすがだな。ふうーー涙溜まるーーー、笑
あたしが見たのはその言葉の部分だけを抜粋された画像なので何でそのような話になったのかもわかんないからモア読んでくるよ!
ああどうしよう好きだーめっちゃ好きだカツーンツン!

追記
おっとっと、レスしに現れたのに間違えて保存ボタン押してしまった(笑)ってことで追記にてコメレス!ありがとうございます!



アヤちゃん>>
わーい!アヤちゃんって呼ぶよ!いや22歳なんてまだまだ"ちゃん"でも全然大丈夫だよ可愛いよ!(笑)あたしも是非なみちゃんって呼んであげてね!(笑)というかあたしアヤちゃんの前ブログ知ってるよう!そしてあたしも前ブログはじゅげむだったんだけど、その当時に一度コメントした覚えがあるの(笑)なんて奇跡!ミクシィのページすら見た事もないからあたしも絶対2秒で退会するチキン女だと思う(笑)よし、まずはミクシィを検索するところから始めるよ!(笑)フォトブックまだ買ってないのーーううっ!ずっと探してるんだけど本屋さんではもう見つからないから今度ネットで注文してみようかなと´`ワアあたしも早く生きるアートを実感したい!生活スタイルがアートとかもう希子ちゃん何なの(笑)はああ素敵だね希子ちゃん。うっとり。
うんうんうん、自分がだいすき!なんて簡単そうで難しいもんね。あたしも自分を認めれるように頑張らねば…目指せナルシスト!笑。ナチュラルナルシスト!笑。わわ、あたしのブログとかレスにハッピーもらってるなんて嬉しい(泣)あたしもアヤちゃんからの楽しいコメントにいっぱい元気もらってます!こちらこそありがとう(´V`)