0322 5

ああ、日付変わってしまったけど今年もこの日が来たか。どうしようもないお馬鹿なカツン担のあたしが6人全員と一緒に感じれる唯一の記念日!と大切に大切にしてきたこの日が。笑。毎年この日はドキドキする。賞味期限がたまたま3/22だとドキドキする。時計が3:22を指してるのを見るとドキドキする。未だにくだらないことでもドキドキするこの日。そしてこの日にアルワンを聞けて、Going!が流れて、いま大変な状況にある中「みんな一人じゃない」とカツンのお兄ちゃん組からメッセージを受けて、心の中でジーンと…、ん?じーんと、…仁ときました(違)あたしの中では"もう5年"より"まだ5年"の感覚。あたしが歩んだこの5年間は濃かった(笑)しんどかった、辛くもあった、でも楽しかった、幸せだった!素敵に5年間を過ごせたよカツン君。その5年の中であたしも成長できたよカツン君。デビュー時は、まさかデビュー5周年の頃には人数減ってる!なんてこと思いもしなかったけど、それでもあたしは青春の半分捨ててまでもカツン君を好きでいてよかったと思うよ。


カツン君は今年でデビュー5周年、あたしは去年の11月でカツン君を好きになって6周年。カツン担なみ2011*1は将来の夢のために時間とお金を費やすことにしました。私自身もっとデザインと向き合わなきゃいけないと思ってるの。このままでは絶対中途半端人間になっちゃう。今年であたし二十歳だし意識を変えないと変わらない。デビュー5周年という素敵な年+これから新たに走り出そうとしてる5人のカツン君を見守って背中について行きたいけど、少し距離を置いて自分に専念します。そしていろんな力を付けて強くなって成長した自分になってからまたカツン君を見続けてたい。すると視点が変わるかもしれないでしょ、いろんなカツン君にも気付けるかもしれないでしょ、素敵ね!

こんなことを書きながらも中丸くんとぽむの髪質を想像するだけでニヤニヤしちゃうんだけど(変態!)とりあえず抱負なの、今年の。


そしてじんくん、この日に何かを感じてくれたらいいな、なんて湿っぽいことは言わないし言いたくないけど、君は紛れもなく3月22日にリアルフェイスを歌った一人なのだ!あたしはそれを一生忘れない!

*1:上田竜也2007@キプフェ風