久々の更新だけど休止

ただいま、こっちの更新を強化中。めめばっく休止宣言です。ちょっとねこっちをね更新するときって気合がいるんだよ(笑)なんの気合なのかはまったくわかんないけど!なのでもっと気楽にラフに好き勝手書きたいのでしばらくリアルの方に力を注ぎます。


ここはカツンおたくっ子なみとして書いてたけど、多分いまはおたくっ子としては書けません。もちろんカツン君はすきだから書きたくなったら書くし、でも好きな洋服のこととか絵のこととかいろんなことをいっぱい書きたいのでおたくっ子より普通の女子的ぶろぐになると思うよ(笑)でも女子になりきれてないから「果たして女子でしょうか?」ブログにしようかな!(笑)


まあ気分屋なあたしですので今はそんな気分なの!って感じですウッフン。いつまで休止かも気分だし、このまま閉じるかも知れないですけど、っていうか今はツイッターの時代なので誰も見てないと思うので笑、アンテナとかその他もろもろはお任せします。とりあえず、時代の波に乗ってないあたしは未だにブログに這いつくばっております!はは、格好いいだろう!と言いたいところだけどただハイテクさについていけないだけなの(…)このあいだmixi登録したけど、わかんなくて1週間でやめちゃいました(…)もう1回トライしようかな。


あとコメントレスをきっと2ヶ月かくらい止めてますよねあたしorz。ずみまぜんorz。でもちゃんと読んでます!そしてニヤニヤしてます!嬉しかったですありがとうございます!ちゃんと返さずに休止してずみまぜんorz。よかったらちっさいブログでもお相手してくださいませorz。


それでは、じゃあの!