2013 0203

ひょこっと気分で出てきてみる。今となってはこっちでもマイペースに書けるんじゃない?そうじゃない?ってことでお久しぶりのめめばっくちゃん。今日やっと妖怪人間見に行けたんだー。ほとんどの映画館は今日でベム最終日だと思う。ほんとギリギリ!いつもギリギリ!でも見に行けてよかったよ。ベム梨がほんっとに美しすぎて頭抱えた。最後の方美しすぎて苛立すら覚えるほど(笑)綺麗すぎて「なんやねん、え、なんやねん、はあ…(頭抱える)」ってことを座席に座りながら何回もした。何回もしたと言えば妖怪に変身しちゃうとき。ウアー!と叫んで服がベリベリと脱げてベム梨が上半身裸になるときに「まめ乳首かーらーのー?」と煽り、そして体が妖怪になる瞬間「ようかーい!」を心の中で呟いて楽しんでた(何してんの)いやーね、妖怪になる瞬間とか攻撃された瞬間のイイイッ!ってお顔が本当にかわいくて愛しいです、はい。あのお顔がリスに見えるあたしの目はおかしいです、はい。わかってます、はい。あと最後の警察に銃向けられながら立ち向かう背中がもういろいろ語りすぎてて心臓ぎゅうううっと持っていかれました。なんやねん、え、なんやねん、はあ…。かっこいい。くそう。やっぱベムってすごく美形ね。かめなし君はずっとベムでいたらいいと思う、あたしのタイプっていう理由はそれだけです。でもでもベムのグッズに描かれてる似顔絵のイラストで顎を若干長めに描かれてる正真正銘のかめなし君がやっぱ、やっぱ一番かわいいかな。だってさすがにちょっとあれ顎長すぎじゃない?笑。

2011年からここはお休みしてたみたいだけどちょこっと復活。誰も見てねーよ!でも、誰か見てくれてるやっさしー方がいたとしても!自己満足なのでヨシ!どぁーって最近カッチュン君かわいくってかわいくってこの気持ちどこで吐き出せばいいのー!って感じなのです。前と比べて全然ゆるゆるだけど今なんかすっごく応援したくてたまらないの!がんばれカッチュン!あ、新曲まだ予約してない。あ、まだライブDVD買えてない。…ないしょね。