妖怪人間のおはなし(真面目バージョン)

ふっざけたベムの感想しか書いてなかったからちょっと真面目な方の感想書くよ(笑)
あたし、ベムを演じてるかめーん(また妙なあだ名を…)がすきだ。なにがすきってビジュアル面もそりゃタイプですが!が!ベムを演じてるときのかめーんは何だかとってもイキイキしてるよね。無口な役のくせに。なんていうのかな、ああいい作品に出会えたんだね、役柄かめーんによく似合ってるよ、と思う。無口な役を演じながらもかめーん自身手応えを感じてるんだろうなって感じがひしひしと伝わってきて、あんなクールなベムさまだけど内側から滲み出てる自信みたいなものが目に見えない強さを持ってるというか。ブレることなく役に入り込んでいて徹底してるところが、ああ演じてて楽しいのかなぁとか思ったり、そこがまたイキイキしてるように見えたり、かめーんが本来持ってる強さが垣間見えたようにあたしは思いました。今までドラマが不調だと言われてきた分ね。妖怪人間ベムは、ベムを通してかめーんのいいところをいっぱい引き出してくれた作品なんじゃないかなー。よかった。ほんとよかった。だって銀髪+青白い肌がこんなにもかめーんを美形にするとは思いもしなかったもん(笑)結局ビジュアルかよ!っていう。もう妖怪人間のお仕事が終わるのは寂しいね。妖怪3人おつかれさまでした。で、あたし実は妖怪公開(韻踏んだ)の前から俺俺がすんごく楽しみだったの!変な亀梨がいっぱい出てくるんでしょ!わーい!これも1人で観にいこうっと!(…)