エクス坊主

・歌番組いろいろ
ウォオッウウォーオー!のところのこーき君が本当にかっこいい。あとどこだっけ、どこかの間奏で5人がターンしてフォーメーション変わるとき、それまで格好つけてクールだった中丸くんが急に普通になるとこ(笑)一瞬なぜかすごく緩い中丸くんが現れてそこがなんかいいの。思わずその瞬間の中丸くんを「まるる」って呼びたくなるくらい緩い。あとは田口くんのジャンプ力ね。1人後ろですげー飛んでる田口くんね。バレーボール選手でもあんな激しい人見たことないよ。頭飛んでっちゃうんじゃないかと思う。ブンッ!て一撃で。うん。最近やっぱりエ○ステの対応に不満を感じる(笑)ワガママかな。そんな不満も感じさせないくらいもっと強気でいっけー!カツン君!


・PVとメイキングと楽屋のコーナー
あたし間違えちゃって初回版2の方まだ買えてないの。その代わりに持ってなかった不滅のスクラムの初回2を昨日買ったよ(おっそ)だからこーき君のソロは見れたけど中丸くんのソロの方はまだ見れてないの。どーにか欲しいから探しまわろっと。
でね、あたしビックリしたんだけど知らない間に楽屋のコーナーがすごい贅沢になってて一つの番組できるんじゃないの?ってくらいビックリした。いいよあれ、あの感じ。始めたときはまさかテロップ出たりポイントゲットしたときシャキーンみたいな効果つくとか思ってなかったのにね。楽屋のコーナーで誰が一番面白いって予想外にも田口くんだと思う。「俺デベソ」はぜんっぜん面白くないけど。でも「惜しいね」を「しーおーだね」って微妙に言ってるとことか、箱に手突っ込んでぎゃーぎゃー騒いだあとの「手がこうなってると思ってたんだよ」とかホント意味わかんない!腹立つくらい笑ってしまった!くやしい!(笑)田口くんって「なんなのアイツ(笑)」って言葉がすごくしっくりくる笑。末っ子気質すぎる。もー田口くん!なんなの!
で、インディアンゲームはかめくんが一番ポイント取れてるけど話の切り出し方はとても下手っぴだと思う(笑)あとゲーム中の中丸くんの猫背感がすごくたまらない。


わああ!下の記事、スターありがとうございます!ひっさびさのスター感動した!笑