ar

ar (アール) 2013年 03月号 [雑誌]

ar (アール) 2013年 03月号 [雑誌]

arはいつもは見ないジャンルの雑誌だけど、今月の表紙が希子ちゃんだから読んでみたら希子ちゃんの恋愛観やファッションや信念がいっぱい語られたテキストにすごく共感したのとやっぱり希子ちゃんは憧れで素敵だなーと、企業説明会の帰り道に読んだものだからグっとくるものがあったので買ったよ。あたしと希子ちゃんなんて月とスッポン、いやそれ以下の月とスポンジ状態だからこんなこと言うのもあれだけど、ちょっと考え方が似てるというか、あたしがこうなりたいっていう女性像を希子ちゃんも同じことを言ってて「それわかる!」と思うし「あたしにしてみれば希子ちゃんは既に憧れの女性よ!」とも思う。だからいつも希子ちゃんを見てると自分を信じて進めば少しは希子ちゃんみたいな女性に1mmでもなれるかなーと夢を見させてくれるの。まあ、月とスポンジには変わりないけど(笑)あたし今は就活真っ只中で、企業説明会のあとも気持ちベコベコで自分に自信をなくしながら帰っててその帰り道に読んだから余計に希子ちゃんのテキストに元気もらえたの。希子ちゃんみたいに自分を信じていろんなこと吸収しながら自分の力になるように頑張ろう!って。ポジティブ、ポジティブ!


普段読む雑誌はNYLONとかなんだけど今月は安田くん載ってるよね!バーガーにかぶりつく安田くんかわいかったー。本屋さんで安田くんのページ見てたら、隣りでジェレミーのかわいい靴履いた女の子が同じように安田くんのページを読んでてちょっとほっこりしたよ。安田担ってやっぱりオシャレなのね。