頭ん中お花畑

うざい田口くん。@不滅のスクラム楽屋のコーナー。あれくらい思い切ったうざさなら逆に清々しくて愛おしいよ(笑)うぃーうぃー!


先々週はなかなかのぐーたら1週間だったけど、その分先週は説明会やらバイトやらで忙しくてやっと今日で一段落。でも2連休だけであとはまたバイト。土曜日なんて夕方から夜までホテルで働き、急いで帰って次の日朝の4時に起きてまたホテルで朝食のウエイトレスのバイト。なんだかバイト人間かぶれだよ。全然そんなシャカリキ人間じゃないのに(笑)就職活動のために貯金増やさないといけないから仕方ないんだけど。でも企業に見せる作品集も作らないといけない!全然案は定まってないけど!時間がかかりそうだよ。それより卒業制作のことを考えるのがとても楽しみ。何しようかな!とりあえず今年卒業の先輩たちの卒制展を見に行っていっぱい刺激受けてくる!もりもり!

ふう明日は録画しておいた仕事人見ようかな。序盤だけ見た!こーき君バッサリいかれてた。え、死ぬの序盤で死ぬの?とわくわくしたけど(んんん)どうなったのかなーこーき君。その先はまだ教えないでわくわく中だから。っていうか仕立て屋のレンなのね。いつもあの漢字をまぶたって読んじゃうんだー。バッカじゃーん。うぃー!