仕事人

新聞に載ってた必殺の広告なんだけど、あっれーこうき君がいないと思ってたら1人だけお顔がすっげーイカつい子がいてそれがこうき君でびっくり。これはイカつすぎだよオーバーだな、と思わず写真撮ってプププと笑っちゃったよ。必殺仕事人だけど思ってた以上に仕立て屋が切られただけになっててまたびっくり。今回誰も殺してないよ!おいおい平和だな!その代わりに仕立て屋が今までよりもすごくかわいいお猿に見えたよ。反抗期のお猿。反こうき君。

あーほんと今カッツンがすきだよ。
今日ね必殺見ながら自分で作った生チョコ食べたの。その材料買うとき本屋さんにも寄って雑誌読んできたの。なんだっけ何の雑誌か忘れたけどカッツンが表紙のやつ。なんか「花」と「美しい」についてカッツンが意味不明に語ってるやつ!(適当か)写真はあんまり見ないで会話文ばっかり読んでニヤニヤしてきたよ。カッツンが野外ライブしたいみたいで上田くんが「俺それならフェスみたいに屋台出したい!ライブ中飲食禁止なら俺がオッケーにさせる!」みたいなこと言ってて、わあ頑張って!心キラキラした。食べて飲んでカッツンだなんてとってもいいよーうえぽむそれとってもいいよーがんばって!